Happy birthday dear Michael !


もう日付が変わってしまったんですが
8月29日はマイケルジャクソンの誕生日でした。

この絵は○十年前に描いたんですが。
シールにしてずっと貼っていたので、かなり劣化してしまいました・・・

マイケルジャクソンの似顔絵


この頃はまだ時間があったので、マイケルの絵は何枚も描かされました(笑)
今でもマイケルを描けと言われているんですが・・・
もう無理ですね・・・・(笑)。


この写真は3Dになっているんですけど、写真だとぼやけてしまってわからないですね・・

マイケル3D


妻はマイケルの誕生日にはケンタッキーを食べるので、僕も楽しみにしていたのですが、なんと!
あんなに大好きだったフライドチキンが、今年は1ピースしか食べられませんでした・・
妻も同じく1ピース食べて気持ちが悪くなったそうです・・・・。
(妻は私以上に苦しそうで、暫く寝込んでました・・・)

※マイケルはケンタが大好きでした。

糖質制限をして半年位たったのですが、お米や小麦等は全く食べていなかったので、フライドチキンの小麦粉で気持ちが悪くなったようです・・・・。
妻の胃袋は相当丈夫なんですけど、炭水化物を全く食べていないと耐性が無くなってしまうのでしょうか?
あと、揚げ物も全く食べていなかったので、油で気持ちが悪くなったのかもしれません・・。

バターだったらいくら食べても大丈夫なんですけどねーー(1日150〜200グラムは食べてます!)

残りのチキンは娘が食べました
娘はお米もパンも少しは食べてますので、フライドチキンで気持ちが悪くなる事は無く、おいしそうに食べてました

糖質制限をしていても時々はパンやそばを食べたいと思ってたんですけど、体が受け付けなくなってしまったようで・・・

もう年越しそばも食べられないんだね・・・と妻が言っていました。


クリスマスや誕生日もケーキ食べられないなんて・・・・
何か淋しいですね・・・・


でも!
糖質制限をはじめてから体調は凄くいいし、髪の毛もフサフサになりました
妻は出産してから髪の毛が薄くなったと悩んでいたんですが、ボリュームが戻ったみたいです!
後は、時々歯茎が痛くなったりしていたんですけど、それも全く無くなりました!

朝から肉を食べられるんですから、本当に有り難いです




いつも本当にありがとうございます


ブログ村のハムスターランキングに参加しています。
下記の画像をどちらかクリックして頂くと、
ランキングポイントが加算されるシステムです。

大変お手数ですが、本日も応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>。

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
関連記事
最新記事
検索フォーム
似顔絵制作用写真送付フォーム
カテゴリ
うちの子グッズ
お問い合わせ
LINEからのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ペットのイラスト
飼育本に載りました!
ハム暮らしレポートで紹介されました
プロフィール
イラストレーターのkazuと申します。
似顔絵の家というサイトの店長をしています。 どうぞよろしくお願いします。
画像の無断使用、無断転載は固くお断り致します


似顔絵をプレゼントしました(^^)
リンク
リンク