わ〜い!! 今日はワンワンの日でシュ〜♪


11月1日は犬の日なんだそうですね(^^)
(もう日付が変わってしまいましたが・・・)

ハムスター



今住んでいるところはペット禁止なんで引っ越さなければならないのですが、いつかワンチャンをお迎えしたいなぁと思っています。
ワンちゃんのフードや病気について今からいろいろと勉強しているのですが、フェイスブックでフォローさせて頂いているトンプソン真理子さんの記事をいつも参考にさせて頂いています。
今回の「~ 市販のペットフードの選び方 ~」という記事はとても興味深かったです。

こちらの記事のコメント欄に、「生まれつき心臓病だったチワワちゃんの食事を12年目頃から手作りの食事に変えたら、19年11ヶ月と言う長寿で生涯を終えられた」とのコメントがありました
やはりワンちゃんも食事が大事なんですね。

ハミィちゃんの食事もかなり気をつけていたので3歳迄は頑張ってくれると思っていたんですけど・・・
気を付けていると言っても、一般的なペレットと野菜、時々ビーポーレンやササミ、ゆでたまご等の動物性蛋白質という感じでしたが。
オーガニックのペレットも探したのですが見つけられなかったです。
うさちゃんのはオーガニックのペレットもあったんですけど、ハムスターのペレットは種類が少ないですね・・
本当は野生のハムスターのように昆虫等も食べさせてあげられたら良かったです。






今日は(日付が変わってしまいましたが)犬の日なので、とびきりかわいいワンちゃんをご紹介します!
ヨークシャーテリアのつぶらちゃんです!


ヨークシャーテリアの写真

ヨークシャーテリアの似顔絵


えー!?
ぬいぐるみじゃないの!?

とマジで思ってしまった程かわいいつぶらちゃんです!

背景もかわいらしいつぶらちゃんに合わせて描かせて頂きました(^^)
この背景が皆様からご好評頂いてまして、「tuburaちゃんの背景で」とのご希望を多数頂いてます。

↓こちらのインスタグラムで作品をご紹介頂きました。
つぶらちゃんのかわいい写真が一杯見れますよ!
https://www.instagram.com/p/BK2X64cjvDo/

この度はかわいいつぶらちゃんを描かせて頂きましたどうもありがとうございました<(_ _)>





いつも本当にありがとうございます

ブログ村のハムスターランキングに参加しています。
下記の画像をどちらかクリックして頂くと、
ランキングポイントが加算されるシステムです。

大変お手数ですが、本日も応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>。

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
関連記事
最新記事
検索フォーム
似顔絵制作用写真送付フォーム
カテゴリ
うちの子グッズ
お問い合わせ
LINEからのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ペットのイラスト
飼育本に載りました!
ハム暮らしレポートで紹介されました
プロフィール
イラストレーターのkazuと申します。
似顔絵の家というサイトの店長をしています。 どうぞよろしくお願いします。
画像の無断使用、無断転載は固くお断り致します


似顔絵をプレゼントしました(^^)
リンク
リンク