ピンポ~ン♪アイスクリームで~す! え~〜〜〜?!


ハミィちゃんが突然いなくなってしまって、
娘はかなりショックだったみたいですが、
今は元気にしています(^^)
やはり子供はたくましいですね。

妻は・・・。
「今迄いろんな動物を飼ってきたけど、
こんなに辛かった事はなかった・・」
そうです・・・。

妻も子供の頃はペットとお別れしても
すぐに気持ちの切り替えが出来たそうですが、
今は難しいらしいです・・・。

娘は新しいハムちゃんをお迎えしたいと言って
いるのですが、妻が無理っぽいので、今後新しい
ハムちゃんをお迎えするのは難しそうです・・。

妻がメインでお世話をするので、
仕方ないですね・・・。

妻も色々と忙しくて悲しんでいる時間も無いの
ですが、ふと時間が空くとハミィちゃんが
いないという現実に心が揺れてしまうようです・・。


ピンポ~ン♪
いつもの愛想の良いクロネコさんが
また来てくれました

「こちらアイスクリームで~す!」

え~〜〜〜?!
なんと! 先日ハミィちゃんにお花を送って頂いた
yuzuさんがアイスクリームを送って下さったんです!

千疋屋のアイスクリーム


お花だけでも恐縮していたのですが、
アイスクリーム迄頂いて、妻と二人で
恐縮しております(゚-゚;)(;゚-゚)


ハミィちゃんにもお供えしました(^^)
ピーチ味のアイスクリームです。
娘もハミィちゃんと一緒にピーチ味を
頂きました。

アイスクリーム1



ハミィちゃんが突然いなくなってしまって、
なかなか気持ちが切り替えられない日々を
過ごしていますが、こんな時に甘い物を
食べると元気が出ますね。
暑い時は格別においしいです(^^)

yuzuさんのお心遣いに胸がいっぱいになりました。
ハミィちゃんも喜んでいると思います(^^)
この度は本当にありがとうございました<(_ _)>


ハムスター1

ハムスター2


ハムスターって本当に表情が豊で、
人間の子供みたいな仕草を
するんですよね〜(^^)




いつも本当にありがとうございます

ブログ村のハムスターランキングに参加しています。
下記の画像をどちらかクリックして頂くと、
ランキングポイントが加算されるシステムです。

大変お手数ですが、本日も応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>。

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
関連記事
最新記事
検索フォーム
似顔絵制作用写真送付フォーム
カテゴリ
うちの子グッズ
お問い合わせ
LINEからのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ペットのイラスト
飼育本に載りました!
ハム暮らしレポートで紹介されました
プロフィール
イラストレーターのkazuと申します。
似顔絵の家というサイトの店長をしています。 どうぞよろしくお願いします。
画像の無断使用、無断転載は固くお断り致します


似顔絵をプレゼントしました(^^)
リンク
リンク