え〜!☆こないだハムスターになったと思ってたのに・・・


ハミィちゃんは人間の年齢だと
もう80歳位なんですけど、
最近益々動きが早くなっているような
気がします(笑)。



ハムスター



以前は、ぬいぐるみ等の小物と一緒に
撮影したりしていたのですが、最近は
動きが早すぎてブレブレの写真ばかりで、
なかなか良い写真が撮れないんです。

大好きなキャベツやブロッコリーを食べて
いる時がチャンスなのですが、私が見ていると
なかなか食べてくれないし・・・。
(翌朝には全て無くなっているのでコッソリ
食べているんですね(笑))

今回久しぶりにキャベツを食べているところが
撮れました(^^)



ハムスター2



キャベツ大きすぎたかな?


ハムスター3


ハムスター4


おー
最適なサイズ!




ハミィちゃんに会えるのは、夜のごはんの時
だけなのですが、最近は元気にハウスから出て
来てくれるだけで有り難いなぁと思います。

2歳過ぎると、何気ない日常がとても貴重に
感じます。

先日ツイッターで、5歳の誕生日を迎えた
ゴルハムちゃんを見たのですが、
5歳というのは凄いですね!

youtubeでは4歳迄生きたジャンハムちゃんを
見ました!
ハミィちゃんも4歳迄は元気でいて欲しいです






ブログ村のハムスターランキングに参加しています。
下記の画像をどちらかクリックして頂くと、
ランキングポイントが加算されるシステムです。

大変お手数ですが、本日も応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>。

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
関連記事
最新記事
検索フォーム
似顔絵制作用写真送付フォーム
カテゴリ
うちの子グッズ
お問い合わせ
LINEからのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ペットのイラスト
飼育本に載りました!
ハム暮らしレポートで紹介されました
プロフィール
イラストレーターのkazuと申します。
似顔絵の家というサイトの店長をしています。 どうぞよろしくお願いします。
画像の無断使用、無断転載は固くお断り致します


似顔絵をプレゼントしました(^^)
リンク
リンク