今日の積み荷はバナナ〜♪ って空っぽなんでシュけろ!!!


インスタグラムで「いいねをしてくれた方の写真を見ていたら、
ちょっと面白いBGMが流れてました

近くで聴いていた娘が曲名を知りたいというので、歌詞から
曲名を検索しようと思って何度も聴いたんですが、どうやら
「俺の次にはママが甘い夢のせて♪」と歌っているように
私には聴こえたんですが、娘は「船の積み荷はバナナ」って
歌ってるよ!

え!?

もう一回聴いてみると「船の積み荷はバナナ」って歌って
ました(笑)
「俺の次にはママが」「船の積み荷はバナナ」って凄く似て
ますよね(笑)
なんだかおかしくて涙が出る程笑ってしまいました。
でも、実際に歌を聴いてみると「俺の次にはママが」とも
聴こえるんですよねぇ・・・。

インスタグラムのBGMは6秒位しか聴けないので、この部分の
歌詞を検索してみたんですけど、検索結果にはそれらしい曲は
出て来ませんでした。
娘はどうしても曲名を知りたいというので、何度も検索して
みましたが、歌詞が少し似ている曲しか出て来ませんでした。

結局、曲名はわからなかったんですが、iphoneのsiriという
アプリに、流れている曲を聴かせて「この曲は何?」と
聞くと、siriが答えてくれるという事が検索中にわかりました。
ずっとiphoneを使っていたのですが、全然siriませんでした。
(この機能はiOS8~みたいです)

外で声を出すのはやっぱり恥ずかしいので、今迄siriは殆ど
使ってませんでしたが、これは便利ですね。

早速siriに「船の積み荷はバナナ♪」を聴かせてみたのですが、
「これは私にはわかりません」との答えでした・・・

siriに色々な曲を聴かせてみましたが、殆どの曲を答えられたので、
「船の積み荷はバナナ♪」は凄いレアな曲なのでしょうか・・・。


ジャンガリアンハムスター



ハミィちゃんがブロッコリースプラウトを食べている動画です。
               ↓↓↓↓↓




いつも本当にありがとうございます
大変お手数ですが、本日も応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>。

ポチっとヨロシクでシュ♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
関連記事
最新記事
検索フォーム
似顔絵制作用写真送付フォーム
カテゴリ
うちの子グッズ
お問い合わせ
LINEからのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ペットのイラスト
飼育本に載りました!
ハム暮らしレポートで紹介されました
プロフィール
イラストレーターのkazuと申します。
似顔絵の家というサイトの店長をしています。 どうぞよろしくお願いします。
画像の無断使用、無断転載は固くお断り致します


似顔絵をプレゼントしました(^^)
リンク
リンク