ハムちゃんの似顔絵モデル募集チュウ

ただ今似顔絵のモデルになってくれるハムちゃんを
1名募集しております。

ハムスターの種類は何でもOKです。
お☆様になったハムちゃんも大歓迎! (もちろん全て無料で
描かせて頂きます)

●ハムちゃんブログをお持ちの方のみご応募頂けます。
●モデルになって頂くハムちゃんは、 ご応募して頂く
方が飼っているハムちゃんのみです。
(お友達のハムちゃんやペットショップのハムちゃん等はNGです)

完成作品とハムちゃんの写真は当サイトでご紹介させて頂きます。
こちらのブログで当選発表を致しますので、当選発表後に
ハムちゃんの写真(データ)をフォームに添付してお送り下さい。
(郵送では受付できません)
ハムちゃんの似顔絵が完成しましたらこちらのブログで
ご紹介しますので、こちらからダウンロードして下さい。

似顔絵は、ブログ等ご自由にお使い頂いて結構ですが、
似顔絵の改変や配布はお断り致します。

大切なハムちゃんの似顔絵 心をこめて描かせて頂きます!
皆様からのご応募お待ちしております!

こちらの募集は閉め切らせて頂きました。

ハムスターのイラスト


ボチッとお願いしまちゅ♡
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ハムちゃんの似顔絵 当選者様の発表です

【ハムちゃんの似顔絵モデル】に多数のご応募頂きまして
誠にありがとうございました。

抽選の結果、下記の方が当選されましたので発表いたします。

当選者様のお名前  yuzu様
ハムちゃんのお名前 ゆずちゃん

fc2omedetou.jpg


yuzu様へ
この度はご応募頂きまして誠にありがとうございました。
ゆずちゃんの似顔絵 心をこめて描かせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します!
大変お手数ですが、下記の項目にご入力頂きまして送信
お願い致します。
ご応募頂いた際にご入力頂いたブログのURLの入力も
お願いします。
※メールアドレス等の個人情報のご入力はございませんので、
ブログのURLでご本人様の確認をさせて頂きます。

ゆずちゃんのお写真もこちらのフォームに添付して下さい。
この度制作させて頂く似顔絵は、お写真に忠実に描かせて
頂くリアルスタイルになりますので、出来る限り鮮明な
お写真をお願いします。

fc2yubinyasan2.jpg



P・S
yuzu様へ
お写真ありがとうございました。
出来ましたらもう少し鮮明なお写真がよろしいかと思いますが、
お送り頂いたお写真でも結構です。

もしよろしければ、ゆずちゃんの写真を何枚かお送り頂いて
その中からこちらで選ばせて頂くという事でも結構です。

多少お写真が不鮮明でも、ソフトなタッチで制作させて
頂く事も可能です。

ゆずちゃんのお家もご希望頂きましたが、お家の写真が
ございましたら、こちらもお送り頂けますでしょうか?
お家の写真が無い場合は、こんなお家で等のご希望を
お知らせ頂いても結構です。
(もちろんおまかせでも結構です)

下記のフォームは一度に5枚のお写真しか添付出来ませんが、
何回かに分けてお送り頂いても結構です。
お手数をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

fc2yubin.jpg


ボチッとお願いしまちゅ♡
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ





ロボロフスキーハムスターのイラスト


ロボハムちゃんの似顔絵完成しました!


ジャンガリアンハムスター



2015年8月6日(ハムの日)生まれのロボちゃん3兄弟

ひーちゃん、ふーちゃん、みーちゃんです!

ひーちゃんふーちゃん、みーちやん


ロボロフスキーハムスターのイラスト


ロボロフスキーって独特のかわいさがありますが、
ひーちゃん、ふーちゃん、みーちゃんは、コロボックルみたいで
本当にかわいいですね!

今回は、妖精のようにかわいい3ハムちゃんのイメージで
背景も制作させて頂きました。


娘は「次は絶対ハムの日生まれのハムちゃんが欲しい!」と
言ってますが、これは難しいですよね・・・


ジャンガリアンハムスター2


murase様、ひーちゃん、ふーちゃん、みーちゃん
ご協力本当にありがとうございました!


いつも本当にありがとうございます
大変お手数ですが、本日も応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>。

ポチっとヨロシクでシュ♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ハムスターのイラストマグカップ


ひーちゃん、ふーちゃん、みーちゃんの似顔絵ですが、
1週間以上前に完成していたんですが、発送が混み合って
しまってまだお届け出来ていないんです
本当に申し訳ございません<(_ _)>

やっと発送の準備が出来ましたので、明日発送させて
頂きます(^^)


今回は、マグカップも作らせて頂きました。


ハムスターのマグカップ


ハムスターのマグカップ


ひーちゃん、ふーちゃん、みーちゃんのお名前と
ハムの日生まれなので、お誕生の日付も入れさせて
頂きました。


ハムスターのマグカップ2


ロボロフスキーのイラスト



murase1964様
この度はご協力頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>


ジャンガリアンハムスター



いつも本当にありがとうございます
大変お手数ですが、本日も応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>。

ポチっとヨロシクでシュ♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
似顔絵制作用写真送付フォーム
カテゴリ
うちの子グッズ
お問い合わせ
LINEからのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ペットのイラスト
飼育本に載りました!
ハム暮らしレポートで紹介されました
プロフィール
イラストレーターのkazuと申します。
似顔絵の家というサイトの店長をしています。 どうぞよろしくお願いします。
画像の無断使用、無断転載は固くお断り致します


似顔絵をプレゼントしました(^^)
リンク
リンク