ハミィちゃん良かったね(T_T)


chocoちゃん、rikuちゃん、kuuちゃん、shellちゃんの似顔絵をご注文頂きましたT様から素敵なプレゼントが届きました!

お菓子



おいしそうなお菓子がいっぱい!!!

お菓子2



そして
手編みのレースも頂きました!!!

手編みのレース


とても素敵です!!!
私は編み物の事はよく分からないのですが、とても精巧に出来ていて驚きました。
手編みでこんな精巧に出来るなんて凄いですね!

真ん中の部分が風車みたいでかわいいと娘が喜んでいました(^^)

とても素敵なので、このまま飾らせて頂こうかと思ったのですが、せっかくなのでハミィちゃんの祭壇に使わせて頂きました<(_ _)>。

頂いたお菓子もお供えしました。
花の形のかわいいチョコレートです(^^)

ハムスターの祭壇


心のこもった手編みのレースの上にハミィちゃんのお骨を乗せさせて頂いて感無量です。
本当にありがとうございました<(_ _)>
大切にさせて頂きます

ハミィちゃん良かったね

ハムスター


ハミィちゃんもとても喜んでいると思います。

ジャンガリアンハムスター



T様この度は暖かいお心遣いを頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました<(_ _)>

ジャンガリアンハムスター2




いつも本当にありがとうございます

ブログ村のハムスターランキングに参加しています。
下記の画像をどちらかクリックして頂くと、
ランキングポイントが加算されるシステムです。

大変お手数ですが、本日も応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>。

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

迷惑行為と嬉しいこと


こちらの記事にも書いたのですが、
クリーマは閉店したので嫌がらせ行為は一件落着かと思っていたのですが、今度はお問い合わせフォームやLINEから来るように・・・・。

ブログ20160922-


嫌がらせ行為と行っても、よくある営業妨害のようにメールが何万件とかそこ迄ではないんですが、ウチみたいに小さいshopはかなりダメージがあります・・・・。

昨日は、嫌がらせメールに肝心なご注文メールが埋もれてしまって、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました・・・。
お急ぎの方では無かったので良かったのですが、これが結婚式ギリギリのご注文だったらと思うと本当に怖いです・・・。

ブログ20160922


今不景気なんで、以前よりは結婚式関連のご注文は減っているんですが、それでも結婚式シーズンは混み合いますので、本当にうんざりです。

ブログ20160922__


今迄このような嫌がらせは殆ど無かったので驚いているんですが、amazonとか出品していて、営業妨害を受けている業者さんも結構いらっしゃるみたいですね。
やはり露出度が高くなるとその分嫌がらせ行為も増えちゃうんですね・・・。

先の事考えると本当にウンザリしちゃいますが、何とか頑張って行くしか無いですね!

嫌な事もあるけど、良い事の方が多いですから!


実は、クロネコさんがとても良いものを届けてくれました(^^)

箱も美味しそうです

ブログ20160921


おー!!!
カープ坊やが胴上げされている~!

ブログ20160921__


八天堂のカープなくりーむパンです!
まなみんくさんが送ってくださいました<(_ _)>
いつもお世話になっているのに大変恐縮です(゚-゚;)
本当にありがとうございます<(_ _)>


↓↓こちらが白カープのひろしま檸檬パンです。
広島県産のレモンが入ってします!
イルカみたいでかわいいですね(笑)

プログ44


このひろしま檸檬パンは、パンの部分がメロンパンみたいにサクサクで、すっごくおいしかったです。
↓中身です。

ブログ55

真ん中のジューシーな部分が、広島県産レモンのジャムですね。
カスタードクリームとレモンジャムの酸味が絶妙でした。
丁度良い甘さで、何個でも食べられます!



↓↓こちらは赤カープのくりーむパンカスタードです。
カープ坊やが焼き印されています。
こちらのくりーむパンは、一件普通のクリームパンぽいですが、やっぱりパンの部分もおいしかったです(^^)

ブログ22


厚みもたっぷりですね(^^)

(なんか食べログみたいになってしまいましたね)

ブログ33


中身です(^^)
カスタードクリームがたっぷり入ってます。

ブログ00000


写真を見ているだけでヨダレが出てしまいます(笑)

ブログ8888


冷蔵庫で24時間かけてゆっくり解凍してから食べて下さいと書いてあったのですが、我慢出来ずに室温で解凍して少し固いまま食べてしまいました。

ハミィちゃんにはちゃんと最初にお供えしました

ブログ20160921--


半解凍ぎみで食べたのですが、中身のカスタードの部分がアイスクリームみたいで、メチャクチャおいしかったです!

このくりーむパンはマジでヤバイです!

何個でもたべられちゃいます!

届いてすぐ3人で2個づつ食べてしまいました(^^;;

いゃ~長生きはするもんですねぇ~(笑)

あまりのおいしさに感動しました

まなみんくさんこの度は本当にありがとうございました<(_ _)>





いつも本当にありがとうございます

ブログ村のハムスターランキングに参加しています。
下記の画像をどちらかクリックして頂くと、
ランキングポイントが加算されるシステムです。

大変お手数ですが、本日も応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>。

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

凛々しくて賢いバロンちゃんの似顔絵


ミニチュアシュナウザーのバロンちゃんの似顔絵を描かせて頂きました!

ミニチュアシュナウザーの似顔絵イラスト



この度ご注文頂きましたT様からこちらのお写真もお送り頂きました!
凄く嬉しいです!
素敵なお写真本当にありがとうございました<(_ _)>

f8068faa5e37ee92e906a668dc21716fd885c003-1.jpg


カメラ目線で、ちゃんと額を支えている姿に驚きました!

妻の実家でラブラドールを飼っていたのですが、携帯はかじってバラバラにされ、仏壇のお供えものは食べられ・・・

バロンちゃんの賢さに本当にビックリでした

似顔絵とツーショットのバロンちゃんも、とても凛々しくて素敵なお顔をしていますね。

この度は素敵なバロンちゃんを描かせて頂きまして、
本当にありがとうございました<(_ _)>



ウチのハミィちゃんも写真だと少しは賢く見えますかねぇ・・・


ハム20160917




いつも本当にありがとうございます

ブログ村のハムスターランキングに参加しています。
下記の画像をどちらかクリックして頂くと、
ランキングポイントが加算されるシステムです。

大変お手数ですが、本日も応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>。

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
最新記事
検索フォーム
似顔絵制作用写真送付フォーム
カテゴリ
うちの子グッズ
お問い合わせ
LINEからのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ペットのイラスト
飼育本に載りました!
ハム暮らしレポートで紹介されました
プロフィール
イラストレーターのkazuと申します。
似顔絵の家というサイトの店長をしています。 どうぞよろしくお願いします。
画像の無断使用、無断転載は固くお断り致します

全米16週連続NO.1、グラミー賞を含む幾多の賞を受賞の Boyz II Men
似顔絵をプレゼントしました(^^)
リンク
リンク